聖母聖美物語 原作 [聖母聖美物語]

スポンサーリンク




聖母聖美物語の 原作が気になります。
3月31日からスタートする昼のドラマ「聖母・聖美物語」は、
結構などろどろ昼ドラになりそうですね。
原作があるかどうか気になりましたが、 いまのところわかっていないのでオリジナルかな?
脚本担当は、いずみ玲さんです。
原作がありそうな内容なんですよね。
玉の輿とも羨まれる結婚をした聖美ですが、こどもができず不妊治療でなんとか子供を授かるのです。
しかしその子に病気が見つかり治療のためにもう一人の子どもを作ろうとします。
しかも、自分の身体が二度目の出産に不適と知った聖美は、
幼いころに離れ離れとなった妹・愛美を探し出し、代理母としての出産を強要するという。

公式サイトには、
あなたは、自分の子供のために、どこまでできますか?
そんな思いを抱きながら女性たちが見ることができる、誰にでも起こりうる
愛とエゴに彩られた壮絶な物語・・・と書いてありました。
今回もどろどろなかんじが予想されますが、
でも気になるドラマです。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。