聖母聖美物語 あらすじ [聖母聖美物語]

スポンサーリンク




聖母・聖美物語 のあらすじについてです。
3月31日からスタートする昼ドラ「聖母聖美物語」が気になりますよね。
あらすじ
玉の輿とも羨まれる結婚をした聖美。子どもができずに悩んだ夫婦は、
不妊治療をして子どもを授かります。
しかしその子に病気が見つかり治療のためにもう一人の子どもを作ろうとします。
そんななか、自分の身体が二度目の出産に不適と知った聖美は、
幼いころに離れ離れとなった妹・愛美を探し出し、代理母としての出産を強要します。

罪を犯しても誰かを傷つけても、愛する我が子を救いたい姉。
姉の異様な熱意に嫉妬心と復讐心を燃やす不遇な生活を送ってきた妹。
家柄・家格を重んじるあまり男系継承に固執する義母・波津子。

そして時を経て、母親たちの選んだ道により、重い十字架を背負わされた子どもたちは、
自らの出生の秘密を知ることになるのですが・・・・。


やっぱり今回もドロドロの昼ドラですね・・・。








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。