ビターブラッド 小関裕太 [ビターブラッド]

スポンサーリンク




ビターブラッド に小関裕太が出演します!
役が気になるところですが、まだどんな役なのかは発表してませんね。
ただ、途中から参加ってことなんで出てくるまでちょっと待たなければいけないようで。
ドラマ出てくれるのはうれしいことです。
大きくなったな・・・って天才テレビくんの時のこと思い出して思っちゃいます。
俳優さんとして頑張っているんだよね。
舞台の出演が結構多いような気がする。
このドラマをきっかけにもっとでてくれたらいいなって思う。

プロフィール
生年月日・・・1995年6月8日(現在18歳)
東京都出身
NHK教育『天才てれびくんMAX』2006-2008年度てれび戦士
として活躍してましたよね!!

小関裕太 出演↓
(DVD) アミューズ舞台「FROGS」 2013年公演 舞台DVD<予約特典付き>/限定生産品 出演:小...













スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

あやな

裕太がビターブラッドに出ると聞いた時はびっくりしました。めちゃくちゃ楽しみです!
by あやな (2014-03-21 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。